2010年01月04日

謹賀新年

あけましておめでとうございます晴れ
本年もよろしくお願い申し上げます。
201001043.jpg
↑伊豆大島から昇るご来光
皆様はどんな正月をお過ごしでしたか?
わたしは家族と伊豆に行きましたが風がかなり強く早々に退散
結局のんびりと過ごしていました。

私の今年の抱負は「攻め」
何事も前向きに、積極的に、お客様のために進んでいきたいと思っています。


プライベートでの抱負は・・・

富士吉田商工会議所青年部(YEG)での大役が大厄?にならぬよう
地域振興事業、様々な団体との交流事業などに積極的に参加し
自らの事業も発展できるような活動をしていきたいとおもいます。
YEGメンバー・OBの皆様、精一杯努力しますので、ご協力よろしくおねがいします。
今年も「アクト」を一層のご愛顧のほどお願い申し上げます。
posted by 社長 at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
私にできることがあれば、何なりと…
今年も宜しくお願いします。
Posted by 奇無恥屋 at 2010年01月05日 09:21
奇無恥屋様のお言葉千人力!たいへん心強く思います。ありがとうございます。
Posted by 社長 at 2010年01月05日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34552997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック