本年もよろしくお願い申し上げます。
↑伊豆大島から昇るご来光
皆様はどんな正月をお過ごしでしたか?
わたしは家族と伊豆に行きましたが風がかなり強く早々に退散
結局のんびりと過ごしていました。
私の今年の抱負は「攻め」
何事も前向きに、積極的に、お客様のために進んでいきたいと思っています。
プライベートでの抱負は・・・
地域振興事業、様々な団体との交流事業などに積極的に参加し
自らの事業も発展できるような活動をしていきたいとおもいます。
YEGメンバー・OBの皆様、精一杯努力しますので、ご協力よろしくおねがいします。
今年も「アクト」を一層のご愛顧のほどお願い申し上げます。
私にできることがあれば、何なりと…
今年も宜しくお願いします。