2010年01月08日

賀詞交歓会

昨日、ハリランドリゾートホテル&スパにて開かれました、富士吉田商工会議所新年賀詞交歓会に初めて出席させていただきました。
201001081.JPG


201001091.jpg

堀内光一郎会頭をはじめ会員企業の方々、来賓の横内正明知事・堀内茂市長・坂口岳洋衆院議員・米長晴信参院議員・県議の方々など錚々たるメンバー。
会頭、来賓のお言葉をうかがい、より一層気を引き締め、経営・商工会議所の活動を頑張ろうと決意新たにしました。

posted by 社長 at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
一時間立ちっぱで筋肉痛です(爆)
今年も宜しくお願いします♪
Posted by 高けーや at 2010年01月08日 19:01
決意新たに!
素晴らしいですね!
頑張って下さい。
Posted by 奇無恥屋 at 2010年01月09日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34625020
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック