2010年01月21日

施主様と愛犬

施主様と愛犬カメラ
20100121.jpg
植木などの管理方法をご説明してきました。
工事中は、車通りも多く、厳しい寒さもあり大変なこともありましたが、
「仕上がりにとても満足」と聞き、私も満足わーい(嬉しい顔)
これから草花をたくさん植えて庭造り楽しんでください。
posted by 社長 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34868049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック